こんばんは


いよいよ北海道へ

引越しカウントダウン

入りました


正式の引越し日程は

7月8日なのですが

私だけ諸事情ありまして

先に北海道へ

来週、夫と車で帰ります

夫だけはまた横浜へ

とんぼ返りしまして

引越しの立ち合いや

宅建業者から

マンションの売却金を

受け取ることに

なってるので

夫だけまだ横浜で

諸々やることがあります


横浜のマンションは

改めて住み心地が

快適だったなと

実感しました

ランドマークタワーが

遥か彼方に見えて

丘の上に立つ

マンションは

いい思い出を作れました


マンションの方達とも

最後は私達を

見送る送迎会を

開いてくれて

お酒を飲みながら

爆笑したりして

和やかなひと時でした


あともう一息


最後のラストスパート


冷蔵庫の中の食品出す作業!


頑張ります!