こんにちは


12日と16日にリサイクル業者さんが

来て全ての荷物撤収しました


朝9時から回収車が来る15時まで

ずーっと物がどんどん捨てられて

いきました


とにかく、収納が多い家なので

業者の方も大変だったようで

物が次から次と溢れて

出てくる出てくる


おかげさまでお願いしていた物

全て持って行ってくれました

金庫だけは別途有料で

8,000円😅


諸々トータル48万円の

お片付け料金でした


昨日は最後の食卓テーブルで

夕飯を食べて

33年間よく頑張って

くれましたと

テーブルを

褒めてあげました


最後の晩餐と

なった思い出の

食卓テーブルにもお別れ

しました


そして18日

いよいよ

リフォーム開始

となります


私達も18日

横浜に帰ります



33年間頑張ってくれた食卓テーブル


33年間みんなが集ったリビング


ここのソファは寝るには最高でした




リビングに飾ってあった最後の晩餐


畳も剥がしてフローリングにする予定

物がないので取り敢えず建築シート

敷いてます