こんにちは


北海道に只今帰省してます

先週、横浜を出発して

義理の両親の荷物を

整理してリサイクル業者に

廃棄処分してもらいます

不要な物全て廃棄してもらうので

本当に助かります🙏



家が空の状態になったら

早速、リフォーム開始です

今回は全てリフォームなので

一戸建て住宅を建てる規模での

リフォームなので金額も日数も

めちゃくちゃ掛かります💦🏠


予定通りタカラスタンダードの

キッチン、バス、洗面台を

設置することになりました


トイレはTOTO、床はタカラです


これまでの1週間は怒涛の1週間でした

主人とは荷物の扱い方で意見が食い違い

喧嘩ばかりして本当に疲れました

精神的にも体力的にも既に

疲れが出始めています(えー⁉︎もう⁉︎笑😆)


義理の両親の大切な荷物はトランクルームに

一時預けるようにして(写真と数着の洋服など)

アルバムの類はめちゃくちゃ重いです💦

主人の強い意向で義両親の思い出の

アルバムはかなりの量でトランクルーム行き

となりました😣私はこんなに持って

行かなくてもいいのでは⁉︎と言ったんですけど

ガンとして持っていくと言ったので

途中めまい😵‍💫がしそうになりました

そんなこんな荷物では言い争いが絶え

なかったです


完全にリフォームが完了(予定)は

6月末頃です




大量の荷物に埋もれる私たち


義弟が家に来て置いて行った、倒木の桜の木の枝


2日後、家が暖かったせいか、桜が咲いてくれました。札幌はまだ開花してませんけどね🌸