こんにちは


しばらく、アメブロでの

投稿サボり気味で

Instagramの連携投稿に

頼っていた次第でした😅


そのInstagramとアメブロ連携が

3月末くらい?あたりから

急にできなくなりまして

Instagramからの連携は

そこで途絶えたわけですが

今までネタに尽きた時は

Instagramの写真をアメブロにも

連携するのが便利やわ〜😅と

思ってたんですけどね

改善しなそうなそんな予感で

ございます


ここ最近のおひとり散歩で

遭遇した写真をご紹介します




巨大タケノコを見つけた時の。というか竹になりかけてるタケノコと言いましょうか笑


台湾リスと遭遇の時の。一度に大量の台湾リスを🐿️見るのは初めてでした。リスのいる先へ歩こうとしていた時に現れたものなのでリスを驚かせまいと、ここはリスに譲ったというわけです😁



ツツジ満開の時の。ツツジが見頃ですよね。近所のツツジですが、ここは一番たくさんのツツジが🌺見られる所なんです。毎年写真を撮ってます🤳





最後にモグラちゃんと遭遇の時の。と言ってもこのモグラちゃんは、どうも土のそばに居ないので恐らくですがカラス🐦‍⬛か?何か鳥か?もしくは、

小動物によって移動させられた可能性があるように見えます。残念ながら死んでいるように見えました。モグラを見るなんて生まれて初めてでした。