新潮社編集部長の中瀬ゆかりさん、テレビのコメンテーターとして切れ味鋭いコメントをお届けしてくれて、とても頼もしい方で中瀬さんファンの私ですが、中瀬さんのレギュラー番組『5時に夢中!』木曜日担当で、中瀬さんが昨年自身の顔がある有名政治家に激似だと言われてから、中瀬さん自身も似てる…(笑)と思ったようで、自他共に認め、色んなスキャンダルで話題になりました、上西小百合国会議員の姿を真似て、イベントで披露(笑)大好評となりました。今年も、ふかわりょうさん主催のロケットマンショーで、中瀬さんの次なる大物政治家にチャレンジということで(笑)先日、スカイツリーの上から飛び下りる覚悟でと東京都知事選に立候補、見事当選を果たした、小池百合子都知事の真似を披露(笑)あぁ~(笑)確かに垂れ目具合となんかカテゴリーが似てるね…って私も中瀬さん扮する小池百合子都知事には爆笑しました。中瀬さんもお気に入りのご様子(笑)昨年の上西議員もなんとなく似てたし、小池都知事もなんとなくふにゃら感が似てる(笑)本人曰わく、政治家顔(笑)と言ってました。


160901_1929~01.jpg
東京都知事ならぬ、東京都『恥女』と触れ込んでます(笑)


ファイル005700010001.jpg
こちらが、本物の小池都知事。声真似なら清水ミチコさんが似てました(笑)


ファイル00560001.jpg
因みに、昨年の中瀬さんの上西議員(笑)いつ見ても小馬鹿加減が笑えます。