ヤビツ峠に行って来ました(^o^)/~~ | おさむの練習日記(目標:UTMF完走)

おさむの練習日記(目標:UTMF完走)

2009年に東京マラソンを完走してから走ることが大好きになり、ウルトラマラソン、トレランにも挑戦している54歳のおじさんです。5月に野辺山ウルトラマラソン,7月に日光ウルトラマラソン、9月に上州武尊山120Kに挑戦します!



昨日、野辺山100キロのトレーニングでヤビツ峠に行って来ました

天気は曇り

ヤビツ峠は1年ぶりです


名古木からスタート


途中にあったコンビニが無くなっていました


蓑毛までキツイ(T-T)



途中、桜も咲いていました

自転車乗り数人とすれ違いましたがランナーは自分だけでしたφ(゜゜)ノ゜



菜の花台展望台の桜





海も遠くに見えます


名古木からのんびりと走って1時間19分

疲れました(*ToT)

峠はかなり寒かったのでウインドブレーカーを着て直ぐに下山
全部で約2時間40分   約 25キロでした

来週また挑戦しようと思います\(^o^)/

(高取山?)