こんなブログここだけやで! | 原田おさむは会社員芸人

原田おさむは会社員芸人

原田おさむは元松竹芸能のピン芸人でありながら、会社員です。妻と子供を養いながら毎日ひたむきに頑張ってます。
そんな原田おさむの日常を綴っています。

原田おさむです。
なかなか仕事の件で良い報告の連絡がなくて。イライラしながらですが、毎日待ち続けてます。

ほんの少し内容を書くと
フェイスブックを初めていろいろ出会った方たちがいて
原田おさむがネタ動画をYouTubeアップしている事
いろいろ見て知ってもらって
こちらからも連絡して

あるお仕事へ発展するかも?
って、いう内容です。
それを先走ってブログの記事に書いてしまって、なんの報告もないままだったんで、申し訳なく思ってます。

しかし本当に連絡待ちなんですよ!
良い結果でも悪い結果でも必ず正直に報告しますから。
原田おさむ自身もこんなに日にちがかかるなんて思わなかったんです(T_T)

だからキレないで待ってて下さい。



Android携帯からの投稿