運命 | 原田おさむは会社員芸人

原田おさむは会社員芸人

原田おさむは元松竹芸能のピン芸人でありながら、会社員です。妻と子供を養いながら毎日ひたむきに頑張ってます。
そんな原田おさむの日常を綴っています。

運命は自分で切り開くもの。
ブログでみなさんに報告できるかどうかわからない、仕事の話は置いといて。
人間って大切なのは繋がりだなあと。
改めて感じました。

いままで、会社員をしながら月に一回ライブにでて
そんな事を繰り返していましたが、
YouTubeにネタ動画をアップさせていき
批判的な声ももちろんありましたが、温かい声、応援の声。
本当にやってよかったと思います。

半ばヤケクソや捨て身ぽい発想が
さらに道を切り開く事もあるんだな。
と思います。

それが正解なのか不正確なのかわかりませんが。
毎日必死です。
これだけは誰にも胸を張って言えます!

1日たりとも無駄に生きていませんから!



Android携帯からの投稿