いつだって | 原田おさむは会社員芸人

原田おさむは会社員芸人

原田おさむは元松竹芸能のピン芸人でありながら、会社員です。妻と子供を養いながら毎日ひたむきに頑張ってます。
そんな原田おさむの日常を綴っています。

常に物事を前向きに考えるのは物凄く良いこと。
わかってはいるんだが。

ああ、僕はどこへいくのだろう?
神さまが与えた運命なのか?
それともこれから自分で切り開いていくのか?

結果が、すべての世の中で
たいした結果を出せずに毎日生きています。

だけど毎日必死です。
ありとあらゆる手段を駆使してでも、這い上がってみせます。
這い上がれなくても、ある程度の高さまては

行きたいよ!



Android携帯からの投稿