ラジオ&テレビ。 | 哲平の金字塔への道

哲平の金字塔への道

〜錦を上げて〜2020.4.22 リリース

プロ野球ファンの皆さま、お待たせしました。




いや、野球ファンの皆さま、お待たせしました。




『駒田徳広のミュージックブルペン』のラジオ収録してきました。




楽しみにしてるラジオ番組の一つです。




なんつったって、大好きな野球の事を思い存分、しゃべっていい番組の上に新曲を流してくれる番組なんて、そんなないですよ‼︎




高校野球の話や駒田徳広さんと初めて会った話や草野球の話をしてきましたよ。




O.Aはコチラです。

9/19,20,21がO.Aになります。

熊本放送 21時00分〜22時00分
山口放送 21時00分〜22時00分
山陰放送 21時00分〜22時00分
山陽放送 21時00分〜22時00分
静岡放送 21時00分〜22時00分
福井放送 21時00分〜22時00分
秋田放送 21時00分〜22時00分
東北放送 21時00分〜22時00分
IBC岩手  21時00分〜22時00分
ラジオ福島 21時00分〜22時00分
信越放送 21時00分〜21時55分
新潟放送 21時00分〜21時55分
山梨放送 21時00分〜21時50分
山形放送 21時00分〜21時45分









そしてもう一つ。

『歌うセールスマン』のテレビ収録をしてきました。
ミヤジ部長こと宮路オサム師匠、秘書の大下香奈ちゃん、そして課長の山崎ていじさん。
ていじさんとは久しぶりにお会いしましたが、相変わらず、シュッとされてて、足長くて、優しくて、さすがです。
足の長さが違うところをどうぞご覧下さい。



O.A日は以下の通りです。

チバテレビ 10/1(月) 8時00分〜
KBS京都 10/1(月) 8時30分〜
とちぎテレビ 10/4(木) 7時30分〜
あいテレビ 10/7(日) 25時25分〜
ぎふチャン 10/10(水) 8時30分〜
歌謡ポップスチャンネル 10/12(金) 6時00分〜






どうぞ宜しくお願い致します。






塚原哲平
新曲『ふるさとは心の中に』9/26発売