今週は。 | 哲平の金字塔への道

哲平の金字塔への道

〜錦を上げて〜2020.4.22 リリース

お久しぶりです。




最近、ブログに怠慢になってた哲平ですm(__)m




今週は20日から熊本へ行きます。




まずは21日、TKUテレビ熊本『英太郎のかたらんね』9時50分〜生出演します。生歌やります。しかもカップリング曲【夜汽車】歌います。

そして、RKK熊本放送ラジオ『一寸一服』14時05分〜生出演します。これまた歌います。新曲【雪ほたる】歌います。
鶴屋ラララ♫鶴屋ラララ…の鶴屋の一階で歌います。
久しぶりのRKKラジオ『一寸一服』なんで(^^)楽しみです。
その後はRKKへ戻り、番組収録。




そして、夜は八代市にある『ブルーオーシャン』で熊本モンスターズのメンバー、NATSUMIさんとライブです。



19時00分〜、21時00分〜です。




ぜひ(^^)お越し下さいm(__)m








そして、次の日は熊本県相良村で産業文化祭。

{71D4360D-C507-4183-A954-B91E2EA215FC}




10歳まで生まれ育った相良村。




相性が良くなる相良村。






友達とケンカしているアナタ。




恋人や旦那さん、奥様とケンカしているアナタ。




親とケンカして疎遠になってるアナタ。




お見合いやコンパが上手くいかないアナタ。




上司と上手くいかないアナタ。




ドライバーの相性が悪いアナタ。






ぜひぜひ*\(^o^)/*相良村へお越し下さい。





きっと仲直りが出来るでしょう‼︎





きっと相性が良くなるでしょう‼︎





良くなるかならないかはアナタ次第です。





そりゃ、そうやろ。





一歩踏み出す事が大事です。




外に出る事が大事です。




ウソだと思って(笑)相良村へ足をお運び下さい。








よろしくお願いしま〜す‼︎