今できること。 | 哲平の金字塔への道

哲平の金字塔への道

〜錦を上げて〜2020.4.22 リリース

4/14の熊本地震から10日が過ぎました。




いまだに避難生活をしてる方、車中泊での朝を迎える方、仕事が出来てない方、学校へ行けてない方、毎日毎日不安で夜寝れず、ストレスを感じ、苦しんでる方々がたくさんいらっしゃいます。







変わり果てた熊本を見て愕然としました。
信じられませんでした。




今、自分にできることは生きること、そして精一杯歌うこと、そして熊本の皆さんの為に募金活動やボランティア活動等々、熊本が1日でも早く元の姿に戻れるように行動を起こすこと。
それが今自分にできることだと思っています。
小さな力がきっと大きな力に変わると信じています。


{CAD59D15-06D9-4A80-9B5B-3520379D2C0B}


昨日から岐阜にいて、岐阜の皆様に熊本地震への募金をして頂きました。
ホントに本当に心より感謝申し上げますm(__)m
ありがとうございました。









2年前、熊本モンスターズという3人組ユニットを結成しました。




熊本市出身のMINORUさん、八代市出身のNATSUMIさん、そして人吉市出身のオレ。




MINORUさんの熊本市、NATSUMIさんの八代市は被災をしています。




熊本大好きな3人が2年前に熊本を盛り上げようという事で結成された熊本モンスターズ。
そんな我々を応援をし、さらに盛り上げてくれた熊本の皆さんが被災をされ、今尚、避難生活を送られています。




今度は我々が応援…いや、助け支える番です‼︎




笑顔で応援し、一緒に踊ってくれた皆さん。




早く皆さんの笑顔が戻れるように。










そして『熊本城』。




熊本モンスターズの歌のタイトルにもなってる熊本を象徴するお城『熊本城』。




熊本城も地震で被害にあい、復旧に10年以上の歳月がかかると言われています。





あの立派にそびえ立つ熊本城が元の姿に戻る事を祈るばかりです。




これからも愛する熊本の為、そして被災された熊本の皆さんの為に微力ですが、出来る限り支援していきます。




最後にぜひm(__)m皆様のお力もお貸し下さいm(__)m
よろしくお願い致します。





がまだせ‼︎熊本‼︎


熊本モンスターズ『熊本城』