金字塔っす。 | 哲平の金字塔への道

哲平の金字塔への道

〜錦を上げて〜2020.4.22 リリース

哲平の金字塔への道-200902091251000.jpg
久しぶりに大学の時の先輩から電話があり、福岡~東京間の電話で盛り上がった…?




『お~!哲!元気かぁ?』



『元気っすよ!O浦さんは元気っすか?』



『元気↑元気↑この前、TくじとKんごと飲んでて哲の話しになったんよ。』



TくじさんもKんごさんも大学の時の先輩である。もう二人には10年ぐらい会ってないかな。



『Kんごが哲がデビューしたよね!という話から哲に電話してみよう!てなったんよ。』




…(-_-)確かにかかってきてましたが…夜中1時過ぎじゃ。




『何で(怒)出らんかったとや!?』



『…寝てましたよ(~_~;)』



『まあ、ええたい。仕事はどう?』



『今♪キャンペーン等で頑張ってますよ。福岡の方にも行けたらいいですけどね。』



『来いよ。来いよ。』



『ちなみに(^^;…買って頂けました?』



『何を?』



『いや(^_^;)オレのデビュー曲。』



『あっ!まだ。』



『…。』



『男の…花道だった?』



『…(;´д`)』



『何だった?』



『男の金字塔っす(^∧^)』



『…そうそう(笑)オーラ♪オーラね♪』



『知ってるじゃないですか!?』



…。



『その後に3人でスナックに行ってさぁ♪』



…話題変えられたし(・・;)



『Tくじが歌ってたよ♪』



『マジっすか(^-^)うれしいなぁ。』






『ミスチルの♪抱きしめたい♪』



…( ̄▽ ̄;)



…オーイ(´Д`)



『ミスチルの抱きしめたい!?』



『Tくじの♪抱きしめたい♪久しぶりに聞いたわ~(^-^)/』



…オレもそのタイトル♪久々に聞いたわ~。確かに、昔よく歌ってましたけど。





『いやいや(゜ロ゜;ちょっと~(ToT)カラオケも入ってるんで覚えて歌って下さいよ~!』



『わかったよ~♪男の花道な♪』




『男の金字塔っす♪』




先輩方m(__)mよろしくお願い致します!!!