夏に向けて新しく野菜を植えていこうということで、ほうれん草があった畝を雑草抜き↓


続いて花が満開に咲いたブロッコリーとキャベツと雑草を抜いて↓


大根を植えたけど芽が出ずに終わった畝も雑草を抜きました↓


今回はこの3つの畝を耕しました。


そこから、肥料と石灰を混ぜて↓


畝にしました👍


キャベツとブロッコリーがあった場所の新しい畝↓


大根を植えた場所の新しい畝↓


ほうれん草があった場所の新しい畝は、隣の畑のお兄様から里芋をいただいたので、そちらを植えました。☺️

この畝は真っ平ではなく山型にしました↓

この中に里芋が4つ埋まってます(^^)

成長が楽しみだな〜✨😄


畑全体の写真。今こんな感じです☺️

さぁ、夏に向けての野菜づくりが始まるぞ〜!!