合同会社【GMM】さんから、「畑を借りたので耕すのを一緒にやってもらえませんか?」とのお話をいただき、「畑耕し芸人おさむ」出動してきましたー!(^o^)

安室さんとタイキくんと一緒にパシャリ📸

いい天気☀️


まずは一緒に草むしりから。


この後、土の中の小石を除去する作業も一緒にしました😊

石があまり無かったのでザッと。


そしてスコップで土を耕して肥料を撒いて石灰を撒いて、その土を混ぜ混ぜしました。

みんなで一緒に作業するのすごく楽しいーーー!✨


最後に畝を作っていきました😃


畑完成‼️

晴天の下での畑耕し、気持ち良かったーー(^O^)

最高です☀️👍🕶


タイキくんと一緒にわっしょい‼️


いい日でしたー♪♪(o^^o)