こんにちは!畑耕し芸人おさむです。


今回はついに畑耕しのご依頼を受けましたので、ご依頼者様の畑に来ました。


畑耕し芸人をやるうえでどんな衣装にしたらいいのかを考えたところ、畑を耕す芸人なんだということが一発でわかるような衣装が一番いいということでこんな衣装になりました。




これはわかりやすいですねー❗️😆

というか、そのまんまですね!笑


そしてこちらが畑耕しのご依頼を受けた畑です。

いい具合に草ボーボー。こちら1年くらい放置していたとのことです❗️


これはやりがいありそうだ😁


草抜きをしている動画がいま僕の手元に無いため、草を全て抜いた後からの動画をタイムラプス(早送り)でご覧いただきたいと思います。


まずはスコップで土を全部耕していきます。



次に肥料と石灰を撒いていき、それらをスコップで混ぜ混ぜしていきます。



最後に畝を作っていきます。僕はまず大体の形を作ってから形を整えていき、最後に手で綺麗にしていきます。



畝、完成‼️👨🏻‍🌾


今回は草ボーボーのところから畑を作るまで、休憩をとりながら大体5時間ほどで終わりました。


草抜きからの動画完全版はまた後日あげられたらと思います☺️


自分も畑耕して欲しい!という方いましたらぜひ畑耕し芸人おさむにご連絡ください🙋‍♂️


ただいま無料でやらせていただいておりますので、たくさんの方からのご連絡、お待ちしています😊