畑のパパイヤの花が四方八方に咲き乱れています。

この花とか蕾が全部このあと実になっていくって考えたらすごい数だな…🤔


たくさん収穫できそう♪


先日もご紹介したこちらのパパイヤの実。また一段と大きくなりました。


そして、これに続けと言わんばかりに他の実も大きくなってきました。

ここまできちゃえばあとは大きくなっていくだけですから、安心して見てられます☺️


それにしても次々と新しく出てくる蕾…。

パパイヤって1本の木からハンパない数の実が獲れちゃうのかもしれません😅


まぁ、獲れすぎちゃったら周りの方たちにお裾分けすればいっか😁


そんでパパイヤの木の幹、太っっっ❗️


コレほんの5ヶ月前は小さい苗だったんですよ❗️😳


成長早いなー🙄💦


驚き!