市民農園で畑を借りているのですが、僕がやっている所は自分の畑に行くまでに1本道の通路を歩いていかなければなりません🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️


そしてこの夏は猛暑続きということもあり、この通路を歩くだけで土ぼこりが凄く舞うのです😓


自分の畑にケースを置いていて、その中に作業用の長靴を入れているのですが


そもそもその畑に辿り着くまでの間に靴が真っ黒になってしまいます😭😭😭


困ったもんだなー🙄と思っていたところ


ある日畑に行ったら…


なんとその通路に水を撒いてくれている方がいました❗️


ありがとうございます‼️🥹


おかげで自分の畑に行くまでに靴を汚すことなく行けました😆


自分の畑だけでなく、みんなが使う通路に水を撒いてくれるその心意気。最高にカッコイイっす❗️👨🏻‍🌾


市民農園ならではの出来事でした🤠