畑に姪っ子たちが遊びに来てくれましたー✨😆


僕はこの時行けなかったのですが、僕のお姉ちゃんが写真を撮ってくれてました😊📸


姪っ子姉妹のお姉ちゃんがイチゴを収穫しています🍓


真っ赤に染まったいいイチゴが採れたね♪♪☺️


畑で食べるイチゴ🍓はまた格別に美味しい😋


このあと会った時に、「イチゴ甘くて美味しかった❗️」と言ってました😊


おさむおじさん嬉しいぞーーー!😆


ちょっと前に畝を改良してイチゴがちゃんと甘くなるようにしといてよかった😁👍


さて、

今度は妹ちゃんの方がナスを収穫しています🍆✌️


そして、大きなカボチャも収穫ー♪🎃

重たいのによく持てたね😄


姪っ子たちが畑を楽しんでくれたようで、おさむおじさんはとんでもなく嬉しいです‼️👨🏻‍🌾

畑やっててよかった!✨


次来てくれた時にまたたくさん遊んでいってもらえるように、これからも野菜づくりガンバろーー🥳