国民新党
こんにちは、オサムです。
今日は選挙つながりで国民新党のこと
記事にします。
多くのブログ新聞でも国民新党は記事になっています。
概ね、批判的、選挙の為の間に合わせ政党だとか、
批判的な記事ばかりですね。
政局を的確に見抜けない、亀印では選挙戦えずとか
もう、ボロクソですね。
これもオサムはこう思うのです。
反対したら普通立場的に不利になる。
これは、多くの政局を乗り切ってきた、反対派の議員は
十分わかっていたと思いますよ。
解散なんかできっこない、反対派の議員としたらコメント
を求められたら、こう強気に答えるしかないのもわかる気
がします。解散になったらこまります。
こういったら執行部の思うつぼでしょ、だって。
人間のしていることだから、100%はないにしても。
郵政法案の未熟さあるいは、議会制民主主義の危機を
感じて、反対を表明した、僕は素直にそう解釈したいと思い
ます。したがって、国民新党にはエールを送りたい!!!
こんな、強権的な政府は怖いよ。ほんと!!!
ひとのあら、欠点をさがし批評するのは簡単です。
だって、5人の出発は淋しいし本人たちが一番わかっているよ
これで、自民党は堀内派、亀井派、橋本派は壊滅した。
残っているのは森派だけだ。これは自民党ではなくて、
森派自民党だ。これでは歪な政党ではないだろうか?
みんなおかしい状況になっていると思わない?
自分に利益、自分の思惑だけを考えて行動しているのは
現在の自民党執行部と小泉さんではないでしょうか?
オサムはそう思います。そしてなんとか政権交代を
していく選挙になればいいと心から思っています。
オサム