投資について。3(自分へ) | 大阪で働き新地で遊ぶ社長の日記(成功するってナンダロー)

投資について。3(自分へ)

さあ、今日は土曜日このテーマも明日で終わり。

 

投資についていろいろ、考え方を書いてきた。

 

オサムは実際のところ失敗だらけだ、困ったもんだ。

 

さあ、今日の投資は自分への投資。

 

僕らは毎月給料、デイトレード、オークション、占い、接客、その他、

 

なにかしら、生産的作業をしながら生計をたて生活している。

 

実は、この毎月の稼ぎを上げていくのが、一番効率のいい作業、運用だ。

 

そして、以前ブログにも書いたが、デフレで物の価値が下がっているときに

 

上がるものは優秀な人材。

 

だから、自分のスキルを上げるのは最高の投資なんです。

 

言い訳はいるけどね、いままで書いている、ほんと無駄な失敗も実は自分への

 

投資と考えると、無駄になってない、先物で負けてないとこんな記事も書けないしね。

 

クラブ活動だって投資、投資。ハハハ、完璧に言い訳入ってる。

 

本読んで、映画見て、恋をして、仕事して、インプットいっぱいしておくと、

 

アウトプットもできるんだ、今年は年収は多分倍くらいにはなる、藤田さんには遠く及ばない

 

けどね、でもさ、オサム自分への投資が激しくなんにも残らないなー。

 

今年は意識して、無駄使いしてみようとも思っているんだよ、でもあんまり過ぎると、

 

離婚資金が溜まらんな。(反省)

 

オサム