こんにちは!OSAMUです!

もう半年終わりましたね。早いですね…。

今年は梅雨☔️が遅く始まり、ジメジメと鬱陶しさがありますが、雨も降らないとダメですから仕方がないですね。

縮毛矯正や、パーマの方が増えています。バッサリカットされる方も。

髪型をガラッと変えるだけで気分も変わり、毎日新鮮な気分になっていいと思います。

私も20センチ切りました!爽快です!笑


7月のお知らせです

星7月は16日が第3火曜日でお休みです。


星26日の学校用事(三者面談)のため、午後から休みます。はっきりした時間がまだわからないので分かり次第お知らせします。


星4日(木)、5日(金)、6日(土)はフェスタの七夕抽選会となっています。抽選はこの3日間しかありませんので、お日にちをお間違いのないよう、よろしくお願いします。