・嫌いな番組構成、好きな番組構成 |  想 

 想 

想う事は人それぞれ
良い事も悪い事も

まあ構成ってのと少し違うんだけど、ゲストがゲームとかやって成功したら物がもらえるのとか嫌い

ちゃんとギャラもらってるんだからそれで良いじゃん

喜んでるの本人だけで見てる方無関係

凄くやる気出し始めたりするのを見ると最初からそれくらい全力で仕事やれやと

 

出来なかったら罰ゲームの方が見てて面白い

これの方が全力出たりするし

でも結局罰ゲームが甘かったり拒否したらやらせずに終わったりなんかもあって興醒め

「仕事」舐め過ぎだろ、スタッフも

 

出演者喜ばせるんじゃなくて視聴者喜ばせるのが本来しなきゃいけない事だろうが

はき違え過ぎなんだよ