・動画なら喋れ |  想 

 想 

想う事は人それぞれ
良い事も悪い事も

同じ様な内容、前に書いてるかもしれないけどまた思ったので改めてw
 
動画で喋らずずっと文字出してる奴ってほんと見る人の事全く考えてねえよな
喋れや
物の紹介で喋らずずっと文字読まされるの、読む方凄く大変なんだよな
たまにワンポイントでというか、物の詳しい情報を喋りより文字の方がはっきり伝わるから文字にしてるのは良い
そうじゃなくてきとうで、読む人の事考えて切替もしてなくて読んでる途中で変わるから戻して止めて読まないといけないし、読む速度なんて人それぞれだから遅い人は全然読めてないと思うんだけどさ
重要な事かそうでないかも読まないとわからないし
よそ見も出来ずずっと画面見てないといけないとかどう考えても面倒なんだけどそんな事少しも考えないんだろうな
 
そもそも普通に喋れば良いのに何で喋らないのか
文字打つ方も手間じゃねえの?
そんなに自分の声が嫌いとかなのか
だったら読み上げソフトでも何でも良いから使えと
簡単なんだし
まじで文字だけの動画はその時点でクソ
内容の前に、その人の性格がな