・dポイントクラブアンケート意味不 |  想 

 想 

想う事は人それぞれ
良い事も悪い事も

サイトやアプリに表示されてるアンケート以外にメールで来るのがたまにある

で、今回来た物

 

アンケート答え終わったら最後にそのアプリ入れてチュートリアルまで終わらせれば100ポイントだと

って事で入れてチュートリアル終わらせて…どこ?

連携させるかなんかしないとダメじゃなかったっけ?

アンケートの終わったページに戻る

勝手に更新されて見れなくなる

え?

どうすれば良いのか確認出来ないのだが

メールで来た物は答えた履歴にも出ないからそこでも確認出来ない

書いてる所無いか検索…無い

んー、特に操作とかしなくても最後のページのリンクから飛んでインストールしたから大丈夫なんかな?

それすらも確認出来ないw

仕方無いからドコモに聞くか

メールの「⬛お問い合わせはこちら」をクリック

 

これのどこだよw

「うちまで来て下さい」って言って県しか教えず、あとは自分で探して来てくれって感じなんだがバカか

取り合えず「dポイント」クリックして検索欄に「アンケート」

2件w

「回答したい」とか「画面が真っ白になる」しか無い

それだけでアンケートに関する疑問に全部答えられてると思ってんのか

何もわからないので電話で聞く事に

電話番号もすぐわからず、「その他」の中で発見

状況を説明したら数分調べて

「ポイントクラブは別の窓口」

との事で電話番号を教えられる

そっちにかける

同じ様に説明

数分調べて

「こちらではわかりません」

え?

「やってる事はわかりましたがそれ以上こちらに情報が無いのでわかりません」

いやいや、そちらがやってるアンケートですよね?

普通そこでやってる事の情報って持ってる物じゃないん?

期間が終わって破棄したわけでも無く期間中で

期間中にやってる所に情報聞いて「わかりません」ってある?w

『わからないんですか?』

と再確認しても

「わかりません」

どうにもならないので諦めたw

どういう事よ

無責任っつーかアホっつーか、まあビックリだわ