皆さんおはよーございますへっぽこオジンガーZエギザムライの日々録゛!?-8037.gif
 
台風の被害ありませんでしたかへっぽこオジンガーZエギザムライの日々録゛!?-1143.gif
 
オイラは大丈夫でしたへっぽこオジンガーZエギザムライの日々録゛!?-1140.gif
ご心配の直メや電話をいただき皆さんありがとうございましたへっぽこオジンガーZエギザムライの日々録゛!?-0379.gif
無事に本日を迎えることができましたへっぽこオジンガーZエギザムライの日々録゛!?-1084.gif
 
エギザムライっスへっぽこオジンガーZエギザムライの日々録゛!?-0084.gif
 
 
知多半島の超メジャーポイント(T浜)の昨日の台風の痕跡っスへっぽこオジンガーZエギザムライの日々録゛!?-1104.gif
 
人間に被害なくて良かったっスねへっぽこオジンガーZエギザムライの日々録゛!?-1140.gif
 
こんなとこにいたら大変なことになりますから皆さんも気い付けて下さいねへっぽこオジンガーZエギザムライの日々録゛!?-8037.gifへっぽこオジンガーZエギザムライの日々録゛!?-DCIM01580001.jpgやまさん早速の現場リポートあざ~っスへっぽこオジンガーZエギザムライの日々録゛!?-1084.gif
 
 
で!
昨夜の晩酌はコレだっへっぽこオジンガーZエギザムライの日々録゛!?-8037.gif
へっぽこオジンガーZエギザムライの日々録゛!?-CA3J05580001.jpg左:マグロのヒレの煮付け(行きつけの中華料理店からのテイクアウト)へっぽこオジンガーZエギザムライの日々録゛!?-8037.gif
右:いつものあおりのルイベへっぽこオジンガーZエギザムライの日々録゛!?-8037.gif
 
 
どちらも超マイウーでしたへっぽこオジンガーZエギザムライの日々録゛!?-1158.gif
 
 
へっぽこオジンガーZエギザムライの日々録゛!?-CA3J05590001.jpgマグロのヒレも髄までしゃぶりつくしてこのとおり余すとこなく美味しくいただきましたへっぽこオジンガーZエギザムライの日々録゛!?-3056.gif
 
 
と台風一過の本日は現場の復旧作業がどんなんかなぁ…へっぽこオジンガーZエギザムライの日々録゛!?-1104.gif
 
と本日もがんばりまっしょぃへっぽこオジンガーZエギザムライの日々録゛!?-8037.gif
 
エギザムライっしたっへっぽこオジンガーZエギザムライの日々録゛!?-0084.gif