昨夜はコレだっ♪ 皆さんおはよーございます 台風の被害ありませんでしたか オイラは大丈夫でしたご心配の直メや電話をいただき皆さんありがとうございました無事に本日を迎えることができました エギザムライっス 知多半島の超メジャーポイント(T浜)の昨日の台風の痕跡っス 人間に被害なくて良かったっスね こんなとこにいたら大変なことになりますから皆さんも気い付けて下さいねやまさん早速の現場リポートあざ~っス で!昨夜の晩酌はコレだっ左:マグロのヒレの煮付け(行きつけの中華料理店からのテイクアウト)右:いつものあおりのルイベ どちらも超マイウーでした マグロのヒレも髄までしゃぶりつくしてこのとおり余すとこなく美味しくいただきました と台風一過の本日は現場の復旧作業がどんなんかなぁ… と本日もがんばりまっしょぃ エギザムライっしたっ