また、ペタでしくじりました


さっ!。。。切り替えて、本題に行きます


チームとして初の5人制で参加しました(通常は7人制です)

特別ルールのおかげで4ー3


4ー1で連勝し、決勝進出!!

何年ぶりに決勝進出だったので気合いが入りました


結果は






惨敗・・・


しかし、やり切った感が例年よりはあったので、気持ちを切り替え来年の大会に向け練習してます


来年は、チームとして転換期かもしれないのでよりいっそう、気合いが入ります

監督から、DVDをもらって試合を観たら、去年までとは、違い

生き生きと、選手たちが、プレーしていて、ヘビーローテーションしてます(以前は、試合を観るのはイヤでした。。。)


それでは

おやすみなサイ