第三回・恵那 + 第二十四回・フクベ(その1) | オサムのボルダリング成長日記

第三回・恵那 + 第二十四回・フクベ(その1)

そーいや。。。 更新をおもっきりわすれてましたね笑



先週の三連休で

とりえず恵那とフクベに行って来ました


恵那の結果から・・・・


TOMOさんが前のりで恵那入りしていたので。。。

11時?ぐらいだったのかな

電波塔のところで合流して


イルカ1Qにチャレンジ!!

なんかすげー楽しい!! 恵那ホントたのしいなぁって

改めて思いましたよ。


結局、誰も行けなかったけど

次回!絶対次回!!オレ!行ける!!


ほんでもって久々の完登動画をUPしたいとおもいます!

まっててください!


イルカにチャレンジ中のこぉーさん
オサムのボルダリング成長日記

っで、次行ったのはレッドなんたらの2Qへ


なんだかまぁ。。。おれだけスタートできず

置いてけぼり


そんでもってさらさらとみんな落としていく。。。。 

まぁこの岩に来た記憶だけ消しておこう。。。


あっというまの16時、TOMOさんらは明日のこともあるので帰宅


さぁ、俺らは明日フクベにいくので少し。。。時間が

そういや。。。。猪エリアだっけ?最近公開されたエリアへ行ってみることに

topoもなんもないんだけど、、でも猪エリアから戻ってきたクライマーさんに

聞いてみると。。。


岩のすぐ横にラインとQが入った写真が張っているよといわれたので


ざわざわ。。。(カイジ)きたので行ってみることに

アプローチはなかなかあるものの。。岩もちとパラパラある感じ

電波塔エリアみたいに密集してませんでした。


さて、適当に切り上げて。。。そのままフクベへいきまーす!!