おととい

今月最終観劇という事で

こちらにおりました!

👇️👇️👇️

尼崎千成座
関西進出だった
凰翔座🐦‍🔥
(おうがざ🐦‍🔥)
関東スタイルなのか
最後まで
外題替え
夜🌃「漁火挽歌」
若干のアドリブ
出たものの観劇最終
シリアスなお芝居が観れて
良かった🩷
それに、この方のご出演も
観れたし………
👇️👇️👇️
劇団太夫元
三ツ矢弥生先生!
この方のお芝居が観れたのは
良かった🩷
ギリギリ間に合った!
お芝居は……
非常にシリアスな展開で
こちらも最後最後
シリアス凰翔座芝居が
観れて良かった🩷

劇団も
当初尼崎(関西)公演
不安視してたと思います! 
ビビっていた!
と言った方がいいかも………🤭
しか〜し!
観た感じとしては、
地元の方も来てたし、
劇団自体が尼崎(関西)
馴染んでいた🩷
そんな印象〜💝
やはりこの二人の存在
大きかった!💪💪💪
👇️👇️👇️
☝️☝️☝️
風美涼太郎座長
三ツ矢洋次郎座長
👇️👇️👇️
このツートップの存在は
大きかった!
特に風美涼太郎座長
なにかから
関西(大阪、尼崎)
来てるような感じ……🩷
初乗りを思わせないほど
お客さんの飛び込んでいく
人懐っこさがありました!
関西(大阪、尼崎)のお客さんは
少し斜に構えるところが
あるので、あそこまでの
人懐っこさがあれば、
そりゃあ〜関西(尼崎、大阪)
お客さんだって
受け入れたので
はないか!?
そんな風に思います!
もちろん若手
呼ばれる役者さん
少し荒削りなところは、
ありましたが……🤔🤔🤔
伸びしろしかない劇団……
定期的に関西へ…
できたら大阪へ…
それでは凰翔座舞踊を…🙇‍♂️
👇️👇️👇️

この方の
愛想の良さ特筆もの…
関西ウケします♥
風美涼太郎座長
メンタル強し💪💪💪



スーパーサイヤ人的オーラ✨


☝️☝️☝️
こんな事もします!
名付けて!
お客さんのカバンイジリ舞踊〜
👇️👇️👇️




(笑)
こちらも
さすが座長〜
関西であっても物怖じしません!
丁寧に応対できる人です!
三ツ矢洋次郎座長





劇団の中で一番…
関西(大阪)
慣れしてるはずですが…🤔
木川劇場は十三界隈だし…
明生座はコリアタウンだし…
ディープな劇場に
武者修行に来ておりました
三ツ矢春馬花形
もう少し愛想よく……🤔🤔🤔
(笑)(笑)
でないと
中々関西では名前
覚えてもらえません!👍👍🫵

次回来た時には 
もう少し表情豊かにお願いします!
(笑)
妹さん表情豊かなだけに
勿体ない!
澤村青空さん

その妹…
澤村沙羅さん
演技の振り幅広し!
さらにさらに妹…
👇️👇️👇️
澤村蘭さん
☝️☝️☝️
そうそう〜
それでいい〜
それで………🩷🩷🩷

そのファーザー(父)
👇️👇️👇️
なかなか
飄々とした演技を魅せます!
澤村新之介さん

三ツ矢すずかさん


三ツ矢えりかさん

三ツ矢かける
コレより
ラストショー 
👇️👇️👇️






この日は、血糊を使うほどの
シリアス凰翔座芝居♥

以上を持ちまして
今月の最終観劇レポでした
ご清聴〜 
ありがとうございました🙇
来月もよろしくお願いします🙇

☝️☝️☝️
まさに
風美涼太郎座長
三ツ矢洋次郎座長
来年は頃来るかも…
ですが…
この業界の事は、
ケセラセラなので
🙂‍↔️🙂‍↔️わかりません!🙂‍↔️🙂‍↔️

最後までコレでした!(笑)
一番関西慣れしてました!