大阪へ乗るたんびに

進化

アップデート

グレードアップし続ける

女優がおります!

一部には

あんなんじゃなかったのにと

から知ってるファンの中にも

戸惑っている方

いるのではないか!?🤔🤔🤔

その

市川ひと丸劇団

マザー(母)にして

劇団の人間核弾頭🚀🚀🚀

非現実空間女王

吹っ切れた女の凄み!

リアル女のみち

(なんでぴんから兄弟やねん!)


そうです!

愛川さくら


昨日、九条笑楽座

市川ひと丸劇団千秋楽公演でも

やってくれました!

そう〜それは

舞踊ショー前半……

いきなり!

コレ!

👇️👇️👇️

アッ👀!心臓の悪い方

深呼吸してから閲覧して下さい!🙇‍♂️

いきます!

ズド〜ン

👇️👇️👇️

👏👏👏👏
待ってました!🩷
👏👏👏👏
見よ!
吹っ切れた
凄みを……🩷

(笑)
覚醒!
ニュータイプ🩷
愛川さくら降臨✨

なりきってます!🩷🩷🩷
👇️👇️👇️

まさに
大阪仕様
大阪LOVER〜
に入ってます!🩷
これぞ
恍惚ぶるーす🩷
さくら世界!

一体何が突き刺さってるんだろ〜
か❓️
🌸さくらミュージカル🌸
🌸さくらレビュー🌸
🌸さくらミュージック🌸
館内はファン垣根を超えて
大爆笑!
しかし
コレだけでは終わりません!
先ほどの投稿で
なぜラストショー
載せなかったか❓️
というと……
ラストショー
こんな感じになりました🩷
👇️👇️👇️

最初…
皆、普通に踊ってたのに……
さくら再登場した時には
このような出で立ち
再降臨!
👇️👇️👇️
ん!👀
👇️👇️👇️
出ました!
最終兵器🚀🚀🚀
👇️👇️👇️
角刈り
青ひげ舞踊〜
館内笑いの地獄絵👹
お客様が求めている以上
事をするのが
市川ひと丸劇団🩷

先ほどの桜の枝舞踊
大満足してたのに…
たたみかけるように
角刈り青ひげ舞踊を……🤭🤭🤭
終了後
皆から
突っ込まれております!
👇️👇️👇️


(笑)



ひと丸座長
呆れ気味か!(笑)
👇️👇️👇️


皆大喜び🎉🎉🎉

のお客様にも
写真撮影に応じます!
呆れ返って
さくらオンステージ
続きます!🩷🩷🩷
👇️👇️👇️
笑い
スタンディングオーベーション
👏👏👏👏👏
本人
まんざらでもないご様子!
まだまだ演ります!(笑)(笑)(笑)
☝️☝️☝️
息子さん達も止めらない!
👇️👇️👇️



ちなみに
さくらの枝舞踊
他の方は
こんな感じでした!🩷🩷🩷
👇️👇️👇️
(笑)
美恋さん〜
最高〜👏👏👏
👇️👇️👇️
(笑)


さすが姉!🩷
来月
徳島天満座
そうですが…
おそらく徳島では
おやりにならない可能性が……
しか〜〜〜
総大将か!
劇場の方に
言ってあげて下さい!
「さくらさん大阪仕様
見たいっと……
リクエストしてくれれば
必ず
演りますから…
すべてはお客様の為に…
すべては喜んでもらう為に…
すべては劇団の為に…

※出来うる限り
なんでもしますから…
市川ひと丸劇団
ぜひ!🙇‍♂️

大阪仕様と言わずレギュラー化
望みます🙏🙏🙏
(笑)
👏完👍