おととい〜お昼こちらに

おりました!

久しぶりの

関西貸しスタジオ雄!

МSTUDIO

👇️👇️👇️


借りてる劇団は………🩷👀!
芝居の🗻白富士劇団🗻
👇️👇️👇️
この日1000円デー
👇️👇️👇️
なぜ1000円デー❓️
それは
白富士宗歌馬さんが
不在だから……🤦🏻‍♂️😔
宗歌馬さんは
この日
奇しくも
奇しくも
奇しくも
ワタクシにとっての
天竺
桃源郷
ユートピア
川崎大島劇場
劇団絆
錦星輝さんの
誕生日公演にゲスト出演の為…
不在!
そうなると
白富士劇団としては
この日
お芝居出れるメンバーと
なると………🤔🤔🤔🤔
白富士一馬座長
白富士まりんさん
白富士ちかさん
白富士だいきくん
胡蝶つき子さん
白富士龍子先代座長
回すしかない!
という訳で
お芝居…
「時雨の半次郎」

関八州お尋ね者
時雨の半次郎またの名を
人斬り半次郎
2つ名のあるお尋ね者
この半次郎
白富士一馬座長〜
その半次郎
逃げ込んだ先が
よりによって
目明かしの家………
その目明かし親分
女房こそが
半次郎30年前に
生き別れになった
おとっつぁん
おっかさんだった!
という〜〜
大衆演劇王道人情芝居…
この
目明かし親分
白富士龍子先代座長
その女房およし
胡蝶つき子さん
この3人のやりとりは
さすがでした!
館内は涙腺崩壊!
😭😭😭
白富士まりんさん
近所の
リリーフ的に
少し出られました!

という事で
実質4人で
お芝居回して
白富士宗歌馬さん不在でも
この
破壊力、説得力
言霊力、演技力
やっぱり
白富士劇団やね!🩷🩷
という事で
まさに
白富士
⚡️⚡️フラッシュ⚡️⚡️
炸裂!
思わず前売り券を買ってしまった!
後半…観劇の段取りが狂う
必至!
それでは
昨日の
白富士フラッシュ舞踊〜を……🙇🏻‍♂️
👇️👇️👇️
白富士一馬座長












白富士まりんさん
















白富士ほのかさん



やっぱり
上手かった!🩷🩷🩷
胡蝶つき子さん



白富士だいき
だいき君が中学生
なった時一気
白富士大逆襲が始まる!?
天才です!





白富士龍先代座長

ここ数年……
出番が増えたかも……🫣😏
コレより
💃ラストショー💃
👇️👇️👇️
✨1人花魁✨








強気にやってます!


☝️☝️☝️
🍙おにぎり🍙美味しいよ〜
👇️👇️👇️


☝️☝️☝️
超強気よぉ〜
👇️👇️👇️

以上〜
観劇レポでした!
ご清聴〜ありがとうございました🙇

白富士劇団
来年4月、5
再びМSTUDIOに帰って来ます!
🩷🩷🩷🩷🩷
11月は
ここで決定だな!
👇️👇️👇️
☝️☝️☝️
1月にも
田岡系列にやって来ます!


💪完🌹