🌞おはようございます☀

大衆演劇Blogger界の

磯野カツオ

はしもっちゃんカツオ

🤦🏻‍♂️です!🙇🏻‍♂️


昨日〜夜🌃

こちらにおりました!

👇️👇️👇️

朝日劇場

受け持つは…
劇団夢道
劇団あやめ
2座合同公演!
👇️👇️👇️


お芝居…
【里恋峠】
大衆演劇でもお馴染みのお芝居…
いわゆる
悲運悲劇悲
前半、一番最初のみ
劇団あやめ
猿之助座長による
アドリブ
バズーカー
発射は、
あったものの🚀🚀🚀
中盤、後半、クライマックス
怒涛泣き
芝居へと昇華していきます!
この日も2座合同公演
ゆえの
配役漏れ事案ナシ
なんとか、それぞれの役者
個性が
生きるように、
少しでも見せ場、セリフ
あるようにしておりました!
ショーだけ…
というのは
私に言わせれば、
出てないのと同じ意味…
やっぱりどんな事があっても
お芝居出なきゃ〜
そんな風に……
2座合同千秋楽迫る!
やはり
プロフェッショナル集団
同士なんで
完成度
日に日に、
高まっております!🩷
この光景
あと数日………
実にお名残惜しい!
なんとかギリギリまで
注視していきたいものです!
それでは昨日の
個性溢れる
2座合同公演舞踊の様子を…♥




劇団夢道
姫錦之助座長





劇団あやめ
姫猿之助座長









☝☝☝
姫海老之助さん

貴妃咲之阿国さん

姫乃ほたるさん

姫天花さん
姫天花さん
姫百合七星さん

女王🎤
千鳥さん

モンスターハンター
マスゴット
ひよこ🐤さん
それでは
お待ちかね🩷
初音白猿若手リーダー
よります
四次元、異次元、重力
逆らった舞踊を……♥
👇️👇️👇️
花道助走をつけ……
👇️👇️👇️
「アムロ、行きまぁ~す!」
「白猿、行きまぁ~す!」




さすが
器械体操出身🩷
🌉人間橋🌉

いつもより
余計に多く回っております!

飛びます!
👇️👇️👇️

1人
ジャーマンスープレックス
1人回転エビ固め!
まだまだ
回転します!



決まりました!

若い女性ファン多し!

マンスリーゲスト
大和あつしさん
コレより
ラストステージ
👇️👇️👇️
✨二人花魁ショー✨



✨豪華絢爛✨


決まりました!♥

以上〜
昨日夜🌃の観劇レポでした!
ご清聴〜ありがとうございました🙇








ほたる
持ってる 
前売り券は、
19日から
使える前売り券です!
それ以前は
ご使用できません!
お間違えなく!🙇🏻‍♂️
👇️👇️👇️