今回、投稿タイトルを

どうしようか?考えましたが、

インスピレーション的に

これだろう〜

っと……🤔🤔🤔

タイトル………

「それでこそ、プリンス🤴

市川千太郎若座長

(笑)

これでしょう〜〜

仕事帰り

2夜🌃連続こちらへ!

👇️👇️👇️

池田呉服座
受け持つは……
劇団
(げきだんいざい)
この日、ゲスト出演🩷
👇️👇️👇️
劇団王座
👑澤村玄武総座長👑
お芝居……
「清水港は日本晴れ」
冒頭いきなり
叶太郎座長〜〜
鼻を赤く塗っての
3枚目メイクでの
登場〜〜〜
3枚目の予感!
案の定〜〜〜
地元ヤクザ一家親分
赤羽屋親分で登場〜〜
コミカルに演じておられました!
さすがです!

テーマとしては、
清水の次郎長大政小政誕生の
いきさつを描いたお芝居!
浜松の政吉………
のちの小政大川龍介さん
これぐらいの
難なくこなしてました!

そして伊達の政五郎、だてまさ…
のちの大政には、
劇団のプリンス🤴
市川千太郎座長登場〜
おととい観劇した際
いきなり3枚目
観劇したので、
昨日は、おととい
打って変わっての
カッコイイ✨
まさにプリンスの名に
恥じない演技を魅せます!
ほぼほぼアドリブも出ず!
でした
唯一アドリブが出たのが
キーワード! 
「プリンス🤴」
座長自らのご発言!
一瞬言うのをためらったかも
しれませんでしたが…(笑)
キーワードとして出てきました!
これ1回きり!
あとはチームワーク良く
痛快なお芝居へと
いざます!
に、清水の次郎長
澤村玄武総座長の方が、
結構軽〜く次郎長
演じていたのが印象的!
「清水の次郎長って…
こんなんやったかな❓️🤔🤔」
っていうぐらい………🤭🫣

全体てしては中々まとまり良く
仕上がっていたと思います!
🌃連続
行ってよかった!🩷🩷🩷
そう思えた2日間でした!👍👍👍

それでは昨日〜の
プラス玄武舞踊〜の
様子を………🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
👇️👇️👇️
市川叶太郎座長






市川叶虎さん

マンスリーゲスト
大川龍介さん


市川叶華さん








市川夢叶さん




それでは、
お待たせいたしました!
劇団のプリンス🤴
市川千太郎若座長
登場〜〜〜です!🩷🩷🩷
👇️👇️👇️











この日のゲスト出演
澤村玄武総座長〜〜
👇️👇️👇️













これより
ラストステージ
👇️👇️👇️




















以上〜昨日の観劇レポでした!
前売り券を購入したので
あと1回は行きます!
劇場劇団
キャンセルしなきゃ〜🫣😏👍
3たび池田呉服座へ……👍👍👍


このシュチエーション……
先月もあったような……🤔🤔🤔🤔

ハッ👀!
この時と一緒!
👇️👇️👇️
客席通路から………
👇️👇️👇️
降りてこられ………
👇️👇️👇️

劇団
碧月座長〜〜
同じ、シュチエーションだった!
(2回目!)