昨日〜夜🌃こちらでした!

👇️👇️👇️
久しぶりの九条

受け持つは……
乗り!
ポスターが新しくなった!
👇️👇️👇️
市川ひと丸劇団♥
連名表はこちら!
👇️👇️👇️
左から数えても、
右から数えても、
座員5だけ…🩷🩷🩷🩷🩷
ですが!
持ち前の
明るく、激しく、
楽しく、一生懸命
ウリ🩷
創意工夫、愛想の良さ、
チームワークで乗り切ります!
決して劇団ファンだけ
盛り上がる事は
ありませんから、
最近、前説にて言い方変えてきた
劇場………
「みんな一緒に盛り上がって
いきましょう〜🩷🩷🩷」
っと…
そうです!
みんなで盛り上がれる
劇団!
置いてけぼりナシ
観劇ぽつんと一軒家
ナシ!(笑)
市川ひと丸劇団♥
九条
LETSGO!〜〜〜🐦‍🔥🐦‍🔥🐦‍🔥🐦‍🔥🐦‍🔥
それでは
昨日の
劇団ファン、地元ファン
別け隔てなく
盛り上がった
ひと丸舞踊を…🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
👇️👇️👇️
市川ひと丸座長
いきなり!
おおみ劇団
水希咲哉花形彷彿とさせる
接近舞踊〜〜〜👀👀👀!
👇️👇️👇️
(笑)
ン👀!
👇️👇️👇️
うわぁ~🫣
やめろぉ〜
👇️👇️👇️



私の周辺だけ
紙吹雪だらけ…(笑)
👇️👇️👇️



火傷しません!
ご安心を……🤭🤭

迫る!
20日🎂誕生日公演🎂
👇️👇️👇️
脚本、演出も手掛けるすご腕!💪




市川美恋さん
👇️👇️👇️

🌸愛川さくらさん🌸





南條すゝむ総大将

そう〜
それはラストショー
起きた!
いやぁ〜
起きてしまった!👹
愛川さくらさんが……🤭
愛川さくらさんが……🤭
愛川さくらさんが……🫣
👇️👇️👇️
みんな普通に踊ってたのに…
振り返ると………(笑)
ン👀!
👇️👇️👇️
出ました!🤣
👇️👇️👇️
吹っ切れた凄みか!
劇団の秘密兵器
いやぁ〜秘密にもなってない!
🚀人間核弾頭🚀
愛川さくら
(🌸関西仕様🌸)


(笑)
もののけに
取り憑かれてしまったのか!
(笑)
阿鼻叫喚笑い地獄絵
劇団ファン、地元ファン
垣根超える!

決まりました!
幕が閉まっていきます!
ありがとうございました🙇
ありがとうございました🙇
また来てください!
また来てください!
っと………
大衆演劇観劇は
こうでないと、いけません!
創意工夫、愛想の良さ、
チームワークで乗り切る
市川ひと丸劇団をぜひ!🙇🏻‍♂️
以上〜
昨日夜🌃の観劇レポでした!
ご清聴〜
ありがとうございました🙇

(笑)