タイトル
配役漏れナシ!
「遊侠三代」


おととい、数年ぶりに

訪れました!

🈁へ……

👇️👇️👇️

⚔️朝日劇場🎭
受け持つは…
言わず知れた!
伝説2座合同敢行中
その劇団とは……🩷
👇️👇️👇️
姫錦之助座長率いる!
劇団夢道
姫猿之助座長率いる!
劇団あやめとの
2座合同!🩷
お芝居…
「遊侠三代」
いつもこの手の2座合同
というのは、大概
配役漏れ発生事案多し!
つまり
役柄がつかなくて、
ファンのガッカリ感が
ハンパない!時があるわけですが
おとといの2座合同
「遊侠三代」は、
ほぼほぼ配役漏れが、
なかった!
ほぼ全員…
お芝居に出演されてたし、
それなりに見せ場
あったし……
それなりに普段では見れない
共演もありました!
配役、役の割り振りは、
ムズカシイかっただろうなぁ〜
お察し申し上げます!
お芝居が「遊侠三代」
なんでアドリブ
出ないだろう〜と
思いきや!
アドリブ………
出ました!
かなりの
針振り切り型が……
しかも
あやめから………
って言うか
猿之助座長から…(笑)
川北長次役…姫猿之助座長
川北一家子分役…
姫海老之助さん
初音白猿若手リーダー
茶店役……咲之阿国さん
おこも役…千鳥さん
川向う親分役…大和あつしさん
川北長次であり
川向う一家
金で雇われた
刺客役…姫錦之助座長
それぞれの個性が生きた
まさに、
ベストチョイス
いい配役でした!🩷🩷🩷
恐らく
最初で最後かも…
伝説公演
生き証人として、
朝日劇場
観劇すべし……🩷🩷🩷
それでは
異様な盛り上がりを魅せる
舞踊ショーの様子を…どうぞ!
👇️👇️👇️
姫錦之助座長

☝☝☝
おぉ~
見よ!
この躍動感を……🩷🩷🩷
👇️👇️👇️


姫猿之助座長

夢道女優陣存在感アピール!
👇️👇️👇️






あやめ
👇️👇️👇️


こそが
千鳥さんの真骨頂!
この日は、
怪獣とは戦いませんでした!(笑)
怪獣と戦う事が、ひよこさん
✨使命✨
👇️👇️👇️
初代タイガーマスク
彷彿とさせる
四次元舞踊〜こそが
初音白猿さん真骨頂!
花道から助走をつけて
💨💨💨🏃‍♀️‍➡️
👇️👇️👇️
見よ!
重力無視した
四次元舞踊を………🩷
👇️👇️👇️




✨ラストショー✨
👇️👇️👇️

迫力!
圧巻!
🐦‍🔥派手🦚
決まりました!
口上ご挨拶🙇🏻‍♂️
👇️👇️👇️


前売り券販売時
グッズ販売時
冴える!
兄弟トーク🩷🩷🩷
👇️👇️👇️

お客様だって
イジります!
👇️👇️👇️


☝☝☝
花道にて兄弟トーク🩷
👇️👇️👇️

基本、
しゃべる好き🩷
感じですね!
なにかイジられたような
気がします!
節度をもって投稿しております!
ご安心を……🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🤭
👇️👇️👇️
☝☝☝
姫錦之助座長当ブログ
知っていたのは意外!
そんなはずはない!
誰が知らせたな!😏🫣
☝☝☝
見よ!
この迫力のある
前売り券
グッズ販売を……🫵🫵🫵
👇️👇️👇️


怒涛のラインナップ
👇️👇️👇️


16日間は、
アッという間
これは行くべし!
🫵完👍

最後は仲良しブラザーズ
画像を………
👇️👇️👇️