遅ればせながら

先月の観劇回数と私見を発表!

先月の観劇回数のトップ

🥁🥁🥁🥁

🥁🥁🥁🥁

🥁🥁🥁🥁

👑庄内天満座👑

本家芸座4

芝居全くのハズレ無し

まぁ〜当たり前ですよね!

これぐらいは余裕〜

また関西に帰って来ますので

があれば

また行きたい!

続いて、

なななんと👀!

5劇場〜同率、


まず…

池田呉服座

劇団3

毎日が総力戦というのが

伝わりました!

あまりフルスロットル

飛ばしすぎないように

と…体調管理面が気になるぅ~

ところ……

でもよく演りました!🩷


梅南座

劇団一旗3

この劇団は前回総括済なので

割愛しますが…

ゲスト攻勢の波状攻撃が

その劇団の方針と言うならば、

もう何も言うまい!

ただただご武運を…🙏📿


千成座

橘小丸劇団3

恐らく

一般社団法人

日本文化大衆演劇協会

いわゆる篠原系の

エース格なんだろうと

思います!

大阪侵攻作戦の成功

お祈りして定期的に

大阪に来てほしいところ……

大丈夫!🩷座長と座員の

努力とブリーフ🩲舞踊があれば、

最強よぉ~👍👍👍👍


オーエス劇場

劇団松丸家3

相変わらずの安定感に

松丸家ちょうちょさんの

成長が大きい!

あと数年……

りへどんさんまなと

即戦力成長待ちか!

できるはずです!!🩷🩷🩷


瓢箪山劇場

劇団戸田3

私が瓢箪山劇場に3回も

行くなんて、稀!

それだけ戸田Power

心打たれて、私を瓢箪山まで

引っ張ってきた

という事か…

ここは、やはり田岡社長の眼力を

認めざるを得ない!

定期的に大阪

やって来てほしい!


風竜座

劇団2

もう〜伸びしろ、しかない🩷

大日方忍花形

大日方ことらさん

快進撃に周りのバックアップが

あれば、安定感しかない!

これを機に

もっと大きな劇場へ

乗るべし!

頑張れ!劇団!


そして最後は………


泉佐野がんこ座

劇団1

例の騒動に突如巻き込まれた

気の毒な劇団……

ちょっとしたご縁

点と線で繋がった!

これを機に見に行きたいところ…

若手中心🩷座員数多し!

それを束ねる総座長

凄い!池田呉服座に

よく来てるみたいなので

その時は、じっくり

しっかりと観劇したいです!

という訳で

先月の観劇回数は…

22

でした!


各劇団様

希望

ありがとう〜

🩷🩷🩷


















ゲストさん達🩷
👇️👇️👇️


















以上〜
先月の観劇回数と私見でした
ご清聴〜 
ありがとうございました!
🐦‍🔥完🏆


☝☝☝
やっぱり

先月は、

これと

👇️👇️👇️

これやな!

👇️👇️👇️

(大笑い!)