昨日〜〜♥仕事帰り

こちらヘ…

👇️👇️👇️

庄内天満座
本家芸座 
片岡志月ちゃんバースデー公演🎂
ワタクシ事ですが、
庄内天満座最終観劇
本家芸座最終章!
ここまで人情芝居ばかり
だったので
最後は、片岡喜劇を………
思っておりましたが…
お芝居……
「木曽恋鴉」
アナウンス………
聞いた瞬間!
泣きの人情芝居やん!
しかも
志月ちゃん誕生日公演
となれば、
当然、志月ちゃん自身
お客さんを泣かせる
🧨涙腺ダム発破装置🧨
化す!

そういう〜
情景が浮かんでくるというもの…
案の定……
その通りになりました!(笑)
中盤から後半にかけて
ほぼほぼ
片岡梅之助総座長
矢島ひろみさん
片岡志月ちゃんによる
3人芝居へと
いざないます

実は…芝居前半
私の芝居中
ペチャクチャターミネーター
思われる二人組が出現
「ヤバい!」
思ったのですが…
幸いこの3の鬼気迫る演技
ペチャクチャスイッチがOFF
なり、事なきを得ました。(笑)
つまり演技
ペチャクチャターミネーター
ねじ伏せた
これが正しい!👏👏👏

そして
片岡梅之助総座長
演じる
ラスト、クライマックス
壮絶死
圧巻死
美しいと書いて
美死⚰️へと
昇華していきます!

結局
今月1回目観劇は
子役泣き
4回目観劇の昨日も
子役泣かされた
片岡人情芝居に終始しました
まさに
最終観劇にふさわしい
フィナーレでした!
それでは、
舞踊ショーの様子を
志月ちゃん中心で………
👇️👇️👇️
この日の主役
片岡志月ちゃん!












片岡梅之助総座長


2代目片岡大五郎座長










片岡桔梗花形
この赤ちゃん👨‍🍼🍼は………
👇️👇️👇️

片岡小梅花形

お芝居…
最初の5ほど
子分役でお出になったきりで
ほぼほぼセリフなしだった!
京華太朗さん








夜ショーのみ
ご出演……
👇️👇️👇️






ヨイショ〜♥
Power炸裂!
森川竜馬座長
☝☝☝
🐲ヨイショ〜🐉
(※今までで一番綺麗な
ヨイショ〜が撮れました!📱)


ラストショー
👇️👇️👇️
おぉ~
志月ちゃん!
センターよぉ~~


総座長、座長
従えての圧巻🩷
ラストショー
決まりました!
口上ご挨拶🩷🩷🩷🩷
👇️👇️👇️👇️







以上〜〜〜
昨日
庄内天満座最終観劇
模様でした🩷🩷🩷
ご清聴ありがとうございました🙇
そして志月ちゃん🩷🩷🩷
お誕生日おめでとう!🎉
本家芸座
まだまだ関西公演
終わりません!
11風竜座
12鈴成り座
です🙇🏻‍♂️