突然ですが…

皆さん

この方をご存知か!

👇️👇️👇️

☝☝☝
昭和を代表する
レジェンドレスラー
猛虎
インドの狂える虎
ヒンズーハリケーン
タイガー・ジェット・
シン
この方…
サーベルなんか持たんでも、
凶器なんか使わんでも、
反則技なんかせんでも、
場外乱闘なんかせずとも、
プロレスの基礎、基本が
出来ているので、別に
ラフファイト
せずとも
十分
クリーンファイト
勝てる選手だった!

おとといお昼
泉佐野がんこ座
おりました!
そこから北上
南海新今宮駅に着きました!
👇️👇️👇️
降りてへ行けば、
朝日劇場、浪速クラブ、オーエス劇場
へ行けば、
鈴成り座、梅南座
向かった先は、
👇️👇️👇️
🌸梅南座🌸
受け持つは…
劇団一旗
どうして
こちらにしたか‼️
というと………
それは……
👇️👇️👇️
☝☝☝
この日のゲスト出演
劇団笑門
天昇屋座長
観るが為……
これが決め手!
しかし
開始から15分経っておりました!
つまり開演時間には
間に合わずでした。
お芝居から
スタートしておりましたが…
館内が何やら不穏な笑いに
包まれている!
よぉ~く観てみると…
この方が
タイガー・ジェット・
シンしていた!
👇️👇️👇️
もう1人のゲスト
橘小寅丸さん………
この方がかなり
タイガー・ジェット・
シンしていた! 
つまり
アドリブという
場外乱闘
凶器攻撃
反則攻撃
予定調和の
コブラクロー
敢行中だった。
しかも
登場するたんび……

館内笑いは起きるのですが…
前半、中盤の手前まで、
そんな状態!
もう〜
針振りっぱなし!
後半に行くに連れ
早乙女紫虎座長
天昇屋座長とが
必死に元に戻そうとするものの
前半
アドリブ場外乱闘
祟って
ラスト………
あまりに入らなかった!
ごめんやけど!
(笑)
かなりの確率
タイガー・ジェット・シン
してしまう!

大衆演劇が、なんたるかを
熟知してる方が………😔😔🤦🏻‍♂️🙎🏻‍♂️
そうだ!小寅丸さんの父親から
バシッ❗️
言ってもらおう!
お父様……
どうぞ!~~~~~👍💨💨💨
👇️👇️👇️
ン👀!
なんだ!👀
どうした!👀
出ました!
歩くデコトラ
人間トラック野郎
全身エレクトリカル
パレード



(笑)
   
   橘屋虎舞龍さん
👇️👇️👇️
あぁ~
こんな感じ………
今回は諦めます!
(笑)
まぁ〜相手役を務めるのも
余程の器量が問われるでしょう〜

それでは…
おとといの一旗
エレクトリカル舞踊ショーを…🙎🏻‍♂️
まずは
早乙女紫虎一旗から…
👇️👇️👇️





早乙女紫虎座長








作戦参謀
㐂楽屋斎右衛門さん






城津果沙さん
👇️👇️👇️
早乙女紫愛さん🩷
👇️👇️👇️
ここからゲスト軍
👇️👇️👇️
劇団笑門
天昇屋座長












実力者
仕事人
中野孔明さん









壱成さん
そして
最強にして最恐……
親子………
こちら!
👇️👇️👇️

本来は、
実力者です!




エレクトリカル
ラストショー
👇️👇️👇️















最後まで
オリジナルメンバーのみ
では観れそうにない!




以上〜〜
おととい
観劇レポでした!
ご清聴ありがとうございました🙇

どっちにしようか
迷ったんよぉ~
👇️👇️👇️

🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🙎🏻‍♂️

🤬完🥀
(笑)