812
投稿させて頂いた、
タイトル
「例の塩対応事件に思う事」

自分で言うのも何なんですが、
中々よく書けた投稿内容………
まさにはしもっちゃん
自画自賛!
だった訳ですが、
実はある方
あの投稿内容
劇団の方へ転送してくれた方が
いらっしゃたみたいで……
劇団関係と思われる方から
その
転送してくれた方
「ブログ書いていただきました方に
本当にありがとうございます(泣)
とお伝えいただけますでしょうか?」
みたいなニュアンスメッセージ
送られ、それが今、私のところに
届きました!
しかと
受け取りました!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

ちょっとしたご縁………
一度観劇してみるか!
そして
送り出し時……
タイミングが合えば
言ってみようかな❓️
「私が大衆演劇Blogger
はしもっちゃんです!」
と…………(笑)

その時まで……
See you!!!

アカン💢💢💢変なモン
感染ってもうた!🤮🤮🤮
(うつって)