大阪堂山町

言わずとしれたゲイの街

よくは仕事柄、配達

行ったものです!

そこに、

🌹東梅田ローズ劇場🌹

という映画館がありまして

日本最初ゲイ専門映画館🎦

でした。

中に入った事は、ありませんが

大変な賑わいだったと言います!


昨日〜〜〜〜

こちらを訪れました!

👇️👇️👇️

桜の国の芝居の名所
オーエス劇場


受け持つは……
劇団松丸家
中に
入ってビックリ
中にいたお客さん全員
男性
女性客0
まったくもって不思議
光景……… 
あたかも
ゲイの映画館🎦のよう……… 
座長も言ってました!
「役者になって初めてです!
お客さんが全員…というのは…
前回
この映画を観ようとして
「あの映画館には行かない
方がいいです。映画
見てませんから……
なぜなら……🤭

引き止められたコメント
思い出す!
👇️👇️👇️
映画アイアンクロー
新世界国際
何故か誰も映画を見てない! 
なぜなら!🤭🤭🤭😏

という事で
お客さん全員
という
不思議な光景でのスタート
もちろん男性客は、
ゲイではありません!
を観に来たのです!
それだけ芝居好き🩷な人間
唸らせる劇団であるという
証拠!
お芝居
「人情廻り灯籠」
👇️👇️👇️
こちらも
夏休み仕様なのか!
子役カルテット総出演!
大工🪚一家ご隠居
こももさんかな❓️と
思ってよく観ると!👀👀👀!
👇️👇️👇️
☝☝☝
松丸家りへどん君(左)
だった!
さすが親子!
見間違えそうになりました!

さらに大工の見習い役に……
👇️👇️👇️
☝☝☝
松丸家まなとちゃん(右)
無理心中を図る子供
ふうりちゃん(左)
さらに
さらに
舞踊ショーのみでした
👇️👇️👇️
松丸家あーちゃんさん
大変珍しいレアなご出演!
まさに家族総出のご出演!
そこへ芝居が上手い
きてる!
客層を見れば分かります!🩷🩷🩷
断然
オーエスローズ劇場に…
失礼🙇🏻‍♂️
オーエス劇場
LETS🩷GO〜〜〜!
それでは昨日の
薔◯族ショー🕺🕺🕺
これまた
失礼しました!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
松丸家舞踊をどうぞ!
👇️🌹👇️🌹👇️🌹👇️🌹

松丸家小弁太座長



咲田せいじろう副座長






松丸家美寿々さん

松丸家こももさん


松丸家ちょうちょさん
ここから
子役カルテット
👇️👇️👇️👇️
松丸家りへどん



花道から登場〜

松丸家まなと

さまになってます!🩷🩷🩷

ふうりちゃん(左)
トリオで………

松丸家あーちゃんさん
✨ラストショー✨







以上〜〜
昨日の観劇レポでした!
ご清聴ありがとうございました🙇
🌹完🌹




(笑)

(※もっと薄暗い昭和レトロ

世界なんです!)

今月から
来月へと………
親戚同士
引き継ぎ!

※決してゲイ揶揄したものでは

ございません!

ご了承くださいませ🙇