昨日〜〜

大衆演劇界………

全国的

🎊初日🎊

夜🌉こちらを指名!

👇👇👇

☝☝☝
池田呉服座
受け持つは……
劇団
👇👇👇
お芝居…
「泥棒哀歌」
緊張緩和と言えば
澤村慎太郎座長
得意にしておりますが!
碧月座長
緊張緩和得意
しております!
緊張感あるところへ
スト〜ンと落とす!みたいな…
この日も随所に観られました!
そしてこの日………
この方が頑張ってました!
👇👇👇
碧月涼太さん🔰
もちろんまだまだ荒削り
部分ばかりですが…
長セリフも若干
危なっかしい部分もありましたが
本人もアップアップ
イッパイイッパイでしたが
一杯
なんとかこなしておりました!

座長の一番弟子だった
悠人さんならこれくらいの役……
いやぁ〜もう何も言うまいて……😶‍🌫️
時は刻々と変化するもの……
劇団も何回も何回も
アップデートを繰り返す!
それで良いんじゃないでしょうか!
頑張れ!涼太君!

それでは皆元気です!
劇団のこもった
緊張緩和舞踊を
どうぞ!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
👇👇👇



むせる訳ないんです!
だって吸って
ないんですから……(笑)
👇👇👇

緊張緩和です!






碧月座長









頑張ってほしい!
でも無理しないでほしい!
一見矛盾した言い方かも
しれませんが、これは
ファンの気持ちだと思います!
碧月若座長





前に立ちはだかります!
これも緊張緩和!
お〜いと叫んでます!
👇👇👇





あと
丸投げ!



相変わらずの存在感!
星乃レイナさん



歌の歌詞に
馬鹿〜♬
馬鹿〜🎶
と出てきます!
持ってるモノは、
カバ🦛のぬいぐるみ!



緊張緩和です!




(笑)
星乃心春さん


今月マンスリーゲスト
長縄さん
この人がいれば大丈夫ですわ!
少々のムチャブリにも
対応できますから…🤭🤭🤭🫣


再び嫌な予感!
👇👇👇
嫌な予感しかない!
👇👇👇
緊張緩和炸裂か❗️
👇👇👇
☝☝☝
ドス渡されても……(笑)
👇👇👇
☝☝☝
怪訝な表情!

戸惑う!長縄さん………🤭🤭🤭🤭🫣
👇👇👇
ちょっと〜〜
ちょっと〜〜〜〜
👇👇👇
仕方ないので
👇👇👇
2本持ってキメ♥!
👇👇👇
(笑)

吠えます!


この日……
良く頑張りました!
碧月

ニュー師弟コンビ

緩和だけです!
(笑)

匍匐前進は
(ほふくぜんしん)
得意でしょう〜〜〜
自衛隊出身なんですから〜(笑)
👇👇👇
✨ラストショー✨





10
お芝居……
「その後の銭形平次
銭形平次碧月座長
八五郎を長縄さん
お互いが80歳を過ぎているという
設定のお芝居を挙行!
抱腹絶倒間違いなし!
予約しようと思いましたが、
劇団が押さえてました!
16日から大川さん合流!
👇👇👇

別投稿だな!
😏😏😏😏🫣
👇👇👇
客席から登場時
座長から…
「今月もよろしく!
っと………