いつも不思議な事が…

どうして大衆演劇における

三枚目メイクって……

いつもオーバー

表現するんだろ〜〜〜(笑)

私が思いつくのは

眉毛つながってる

眉毛濃い!

ない!

鼻垂らしメイク

ほっぺた赤々メイク

青ひげしかも濃い!

ホクロデカい!(笑)

ホクロ生えてる

なぜ!生える!

イケメン役者や

きれいどころ女優さん

おやりになれば

そのインパクト

絶大!

こちら側が

頭の中に潜在的

「面白い!」とインプット

されてるんだろうか❓️

☝☝☝
眉毛つながってるだけなのに…
笑ったらアカンけど……🤭🤭🤭
何故か笑ってしまう………
ホクロの先にって…………
🫣完🤭
こちら側に潜在的
モノがあるんだな!
きっと………
現実こんな人が実際、
おったら
気をつけよ!
笑ったら失礼やし!🫣🫣