さぁ〜〜〜
いよいよ
近づいてきた!
8月🎐🌊🏄🌻🏊
来月
まさに
私にとっては、
かつてない、群雄割拠!
どの劇団を観ていいのか❓️
迷う!🫣🤭
名付けて
8
関西
🎐🌀🌊🏄🌻
気になる劇団
いくつか挙げてみたい!
まず
なんと言っても
数ヶ月前から申し上げておりました
いよいよ
やって来ます!
そうです!🫵👍👊
関東篠原系刺客
東京🗼ボンバーズ
橘小竜丸劇団鈴組👍
in千成座🐯

コメントを頂きました!🙇🏻‍♂️
「あまり過剰期待は………」
とか
「皆愛想は良いのですが…
ただ
若手中心なんで芝居の出来は、
好みが分かれます!」という
コメントも実際頂いております!(笑)
私に言わせれば、
必死さが伝われば
少々ツッコミどこがあっても
愛想良さ絶対カバーできる
というのが私の信条……
お客さん1人でも
やってくれるのか!
それはまさに、
意気込み覚悟
そういう点で、
気になる〜〜〜〜行かねば………♥

続いて

満劇団in風竜座
大日方忍さん
大日方小虎さんが
今やイケメンにして
最先端役者に成長〜〜〜
そこへ名人芸大日方満先生を
筆頭に皆から
厳しい指導を受けております!
これはもう〜〜〜
安心安全安定役者………
やっと風竜座みたいな
綺麗な劇場に乗ったので、
何がなんでも成功させねば………
木のベンチ劇場に戻ってなるものか!
という気持ちで臨んでほしい!
愛想良いので、
必ずや地元ファン
掴むことでしょう〜〜〜
気になる〜〜〜行かねば……

続いて

劇団in池田呉服座
もう〜〜〜
池田呉服座では鉄板!
若社長からの信頼絶大!
うだるような灼熱地獄をも
劇団
熱意、熱波、勢い
跳ね返してくれる
間違いなし!
ただ、あまり
飛ばし過ぎないように
してほしい!
身体を壊さない様に
乗り切ってほしい!
今月のマンスリーゲストは………❓️
気になる〜〜〜行かねば………

続いて

劇団戸田in瓢箪山劇場
劇団生え抜き座員
戸田ももみさんの離脱
大きい!
ただ、こちらもゲスト攻勢
乗り切ろうとしている!
生え抜き座員を見ても3人だけ……
ただ、
瓢箪山劇場は、2回目なんで
地元ファンも待ち望んでいた事
しょう〜♥♥♥
破壊力抜群なんで
なあに、きっとやってくれるさ!
気になる〜〜〜行かねば………♥

続いて…

劇団一旗in梅南座
劇団の方針なんで仕方ない!
過激なゲスト攻勢
この西成界隈
勝負するみたいです!
逆にゲスト来ない日を探すのが
難しいくらい………🤔🤔🤔
できることなら
オリジナルメンバー
観たかったとこですが…🤔🫣
もうすでに予約したので
1は、必ず行きます!
それで自分がどう感じるのか!
気になる〜〜〜必ず行きます!(笑)

最後は………
劇団笑門inStudio
先月気になる劇団
指定していたのに
行けず終いに…🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️
来月は、何がなんでも行かねば……
なんでも今年1112
瓢箪山劇場にやって来るとか…
今年
かなりの確率関西
とどまっております!
そういう意味でも
ここも少数精鋭部隊でやっている!
1は、必ず…………
以上〜〜〜
来月気になる劇団でした!
ご清聴〜〜〜
ありがとうございました🙇
いよいよ
やって来ます!
関東から
鈴丸ハリケーン🌀
尼崎に上陸します!
演ってくれるでしょう〜〜〜🥊🥊🥊

☝☝☝
劇団の未来
すべて大日方忍さんの肩に……
(おおひがたしのぶさん

無理をしないでほしいからところですが…
いつも
フルスロットル
ブレーキペダルを踏みません!
劇団

☝☝☝
今や
東大阪瓢箪山劇場には
愛想の良過ぎる
肝っ玉母さん的従業員
おります!
その人と劇団戸田ざいるさん
が組んだ日にゃ~〜〜
もう〜はぐれ国際軍団よぉ~
東大阪独走よぉ~~~
新日正規軍なんかには
負けへんよぉ~~~
ハッキリ言うて…………
👇👇👇
(笑)


怒涛のゲスト
波状攻撃、絨毯爆撃で乗り切るつもり
劇団一旗


(笑)
来月
何がなんでも行かねば………
それにしても今年
やたらめったら関西にくるなぁ~~🤔
劇団笑門


以上〜〜〜
来月の気になる劇団でした!🙇🏻‍♂️