前回観劇した際、

総座長から聞いておりましたが…

劇団解散とは

知りませんでした!

一体私は何を聞いていたんだろ〜

しかも

活動休止ではなく

今月をもって

劇団解散だったとは…

その劇団とは………

こちら

👇👇👇

春駒総座長率いる

劇団春駒

ただいま
🌸梅南座🌸にて
公演中……………
あぁ~
こんな事になるなら
回数増やして
重点観劇実行すれば
よかったなぁ〜〜〜😔😔😔😔

それにしても
総座長
断腸の思いだったでしょう〜

のお客様……
そして
劇団ファン様……
劇団最後勇姿
このに………🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
座長
これだけの逸材が……😔
残念ですが…
体調不良が理由なんで仕方ない!
ゆっくり
直してほしい!



劇団解散後
おおみ劇団合流する事が
決まっている、
2代目美波大吉座長
劇団は、解散しても
春駒は、
おおみ劇団に行っても
生き続けます!


今後………
どうされるのか!
マザー白磨風雅さん♥
👇👇👇

座長………
足を洗ってしまうのか!
美花さん♥
👇👇👇

根性のある方なんですが……
今後……
どうされるのか❓️
レイカさん
👇👇👇

もう〜
劇団勇姿
観れないのか!?


🥹悲しすぎる!🥹
🙇🏻‍♂️完🙇🏻‍♂️