昨日〜 

久しぶりに

こちらに行きました!

in
池田
呉服座
前半に行って以来だった
訳ですが
劇団にとって試練なのは
キーワードとしては
大阪である事と…
平日である事
そして
劇場〜初乗り
である事………
まさに
試練3点セット
洗礼三重苦………
昨日もそんな感じでした!
比率的
劇団ファン8.5
地元ファン1
フリー🆓0.5
といったところか❓
こういう極端比率
なってくると
劇団ファン
なんとか来てもらいたい
ところ…

座長は、言います!
サムネイル

最初、興行師から

7月……池田呉服座で……

と言われた時……

うちでいいんですか?

聞いたぐらいです!

っと……

それだけ

座長びっくりしたし、  


池田呉服座というのは

今や北摂だけでは

なく大阪ステータス、

ブランド劇場であると……

それだけ興行師

この劇団期待してる証!

そこんところを

汲み取って頂いて

なんとか劇団ファン

来てもらいたい!

この公演成功すれば

ひょっとしたら

梅田呉服座

乗れるかもしれないし

果ては

浪速クラブ

乗れるかもしれない!

そう〜

それは

この劇団が、

たどったように……

👇👇👇

劇団




池田呉服座から
一気浪速クラブまで
いきましたから…
春陽座だって
やって
やれない事
ない!💪💪
ここの劇団ファン
ご覧なさい!
👇👇👇👇
劇団雪月花
ファンを……

雪月花Tシャツに
身にまとい、
雪月花ハッピを身にまとい
まさに完璧
観劇武装完了〜〜
応援するのに
一所懸命
なのです!


もちろん引き続き
地元の方にも
来て頂きたい!🙏🙏🙏
ワタクシも
ほっとけないセンサー
作動しましたので
観劇モーチャージ
仕掛ける予定です!🙇🏻‍♂️

日常ストレス
すべて劇団引き受けます
劇団ストレス発散
お客様来てもらう事
ストレス発散なのです!

春陽座
ぜひ🙇🏻‍♂️
🦾完🙇🏻‍♂️

大入り
劇団絶対評価では
ありませんから…
こんなモン貼らなくて
いいんです!
ホンマは…👊💥💨
ホンマよ……