地元ファン向けに
初めてやって来た劇団の  
紹介も兼ねて
劇団家系図
(相関図)(弟子含む!
みたいなものがあれば
より感情移入しやすくて
いいかな!?🤔🤔🤔
軽い気持ちだった
のですが…
どうも
大衆演劇界における
家系図
(相関図)(弟子も含む
作成
及び公表ちょっと
無理みたいですね
(笑)
なんてことないのですが…
👇👇👇
☝☝☝
結ぶだけなんだけど
例えば
写真貼って
パネルにして
前説などで説明しても
面白いな?!
思ったのですが…🤔🤔🤔
弟子含めて……
👇👇👇
なにがネックって…
離婚してたにゃ〜
が途切れて点線
なったり相手方
シルエットにして
ボカシ入れたり……(笑)
何なら座長兄弟でも
ドロンしてたにゃ〜
点線ボカシばっかりに
なりかねない!(笑)
やっぱり
大衆演劇界における
家系図(相関図)作成、
公表は、
無理だね!
断念🙎🏻‍♂️
残念🤦🏻‍♂️
そんな事せずども
何回か通えば
いずれ
追々分かる
ことよ〜
(笑)
💃完🕺