今月最初仕事帰り観劇
かつては、木川劇場
その役目だったのですが…
昨日〜
ここでした!
久しぶり池田呉服座
👇👇👇
受け持つは…
御当地見参!
春陽座
(はるひざ)
👇👇👇
もう〜先に結論から
申しますと…
お芝居…
「竹田の子守唄」だった
訳ですが…
みんな
上手かった
これにつきますね❤!
さらに
年齢的な事を
言わせてもらうと
澤村心座長以外
皆………
全員10
なのではないか?!🤯🤔
というぐらい
みんな若い💥
それでいて
上手い!
劇団ファンの方々は
ご存知でしょうが!
こちらは初見だったので
わからないのですが…
いわゆる相互関係〜
相関図やっぱりいるね!
前回劇団夢道公演
観劇した際、劇団座員
相互関係
(座長との間柄)
わからない!と申し上げた
ところ…
マンスリーゲスト以外
家族です!とコメント
頂きました!
それがわかれば、
ナオ感情移入できる
というもの………👍
この春陽座メンバー
家族👪
やってるのような
します!🤔🤔🤔🤭
そして
お芝居座長
口上挨拶がなんと
申しましょうか…
訴える
と申しましょうか…
こんな感じでした!(笑)
👇👇👇

☝☝☝
身振り手振り
口上挨拶されるのですが
何度か目が合います!(笑)
つまりお客さん1人1人…
ちゃんとお客さん
を見て口上挨拶してくる
………。
………。
………。
これ中々できる事
じゃない…!
👇👇👇
特に強調していたのが
夜🌃来てほしい!
と………
劇場内入って
一瞬ドキッとしました!
池田呉服座不敗神話
みたいなものが
あったのですが
今公演……夜🌃
苦戦してるみたいです。
たまたまそうなってる
だけかもしれませんが…
まだ始まったばかり…
それでは…
訴える舞踊ショー
どうぞぉ!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

で訴える!
まさに情念そのもの!








☝☝☝
初観劇だったにも
関わらず
おおみ劇団
おおみ悠総座長
水希咲哉花形バリ
急接近!
👇👇👇

澤村煌馬副座長
(さわむらこうま)
☝☝☝
座長兄弟分
だったのですが…
年齢になったのですが
18と発言されてましたが………
👇👇👇














澤村優夢花形
(さわむらゆず)
ゆず読みます!
お芝居
円城寺一家親分好演
(あて字です🙇🏻‍♂️)
去年1木川劇場
ゲストに来た際16
紹介しました!
という事は…
17と思われます!
10でこの貫禄………




澤村愛夢さん
(さわむらあんず)
あんず読みます!
去年木川劇場
来られました!
現在18だと思います。

三枚目医者
✨好演✨


芝居……
上手かったなぁ~
連名表でも
あればなぁ~




名前は、追々………



✨ラストショー✨
👇👇👇

躍動しております!
👇👇👇


決まりました❤!


✨春陽座✨
そこには
イケメンがおります!
綺麗どころもおります!
芝居うまし!
舞踊うまし!
若さ勢いがあります!
そして
何より
訴える
座長がおります❤
池田呉服座
春陽座
ぜひ🙇🏻‍♂️

🍶完🐗