昨日〜

今月観劇開幕戦

こちらにと照準

合わせました!😏😏🥴

👇👇👇

芝居小屋演舞館
御当地初乗り!
市川ひと丸劇団

口上挨拶にて
南條すゝむ総大将
高らかに宣言します!
「1人でも
演ります
っと……
どうですか〜〜
この意気込み!
ランバ・ラルは言います
「ザクとは
違うのだよ
ザクとは…
っと……😏😏😏

関西公演演る
いうのは、
こういう事だぁ~
ハッキリ言うて……
まさに
「意地
覚悟」🦾
の表れ………
さらに
こうも述べてます!
「なんとか平日の夜公演ができるように
模索中であるとも……
劇団として
平日夜公演……
諦めてなかったんだぁ~
それでこそ
アムロだぁ~
ガンダムだぁ~
それでこそ
すゝむ総大将だぁ~
ひと丸劇団
だぁ~💘💘💘💪💪👍

後半…
平日の夜公演
出来るように前半…
飛ばして
飛ばして
飛ばしまくる
と……👍👍👍
お芝居…
「木曽恋烏
仲乗り新三」
市川ひと丸劇団
ドタバタ喜劇🤭🤭🤭😏
流れの岩松役…
(あて字です!🙇🏻‍♂️)
市川とと丸花形
女房お志津役…市川美恋さん
鵜沼一家親分役…
(あて字です!🙇🏻‍♂️)
南條すゝむ総大将
絶対最後…
斬られるでしょう〜
役柄生存率0
(笑)
そして
仲乗り新三に…
市川ひと丸座長〜
そのおしげに…
愛川さくら

この新三ひと丸座長
おしげ愛川さくら
との掛け合い
大きな劇団に決して
引けを取らない程の
破壊力そして
ドタバタぶり……🤭🤭😏
座員5とて
勝負できます!
流石です
さすが……
それでは…
昨日の妥協なき渾身
ひと丸舞踊〜🕺💃を…🙇🏻‍♂️









市川ひと丸座長







市川とと丸花形







マザー
愛川さくら
目、見開き
3連発👁👁👁
👇👇👇


そう〜
それは
南條すゝむ総大将
歌謡ショー時事件
起きた!
当初は、
機嫌よく歌ってたんです
🎤🎤🎤


すると
1人の役者
乱入〜




舞台に上がった
その役者………
👇👇👇
くるりと振り返った
その役者は…
その役者は…

☝☝☝
愛川さくら
関西仕様
だった!
👇👇👇
予定調和に、なかった
行動に…
思わず総大将からの…
鉄拳制裁!
(笑)
👇👇👇
この角刈りカツラ
先代南條のぼるさんから
受け継がれた
由緒あるカツラ……
👇👇👇

思わず
歌詞忘れてしまう……
総大将〜〜(笑)


そして
ショーには
キチンと参加している
さくらさん…
👇👇👇
不思議がるとと丸花形…
👇👇👇
(笑)


ラスト前…
南條すゝむ総大将〜
登場〜〜〜
✨ラストショー✨
👇👇👇






このあと
すぐさま
イブニングショー
突入〜
👇👇👇
席を立ったのは
だけ…(笑)
あと全員……残りました!
(笑)
帰りづらいわ〜🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🙎🏻‍♂️
(苦笑)
今月変則的時間帯
お間違えなく…
👇👇👇
22 日(月)
初代南條すゝむ
49日法要公演
花組むらさきとの
二座合同公演予定〜
公演あります…🙇🏻‍♂️

劇団は平日公演
諦めておりません!
飛ばしに
飛ばしております!
芝居小屋演舞館
市川ひと丸劇団
ぜひ!🙇🏻‍♂️
以上〜
昨日の
一発直感観劇感想レポ
でした!
ご清聴ありがとう
ございました🙇
🚌完🙇🏻‍♂️