御本人のX(旧Twitter)

にて来月8復帰しますと正式発表がありました

劇団雪月花

生え抜きメンバー

「夜空さん

なんでも今月20

復活!夜空祭り🎉

大阪鈴成り座において

開催されるそうで…

とりあえず

良かった❤

数年前からチョロっと…

参戦していた!夜空さん

劇団ファンの方と

をした事がありまして

いずれ

復帰するんじゃないかと…

でも

それはだいぶん前の話…

コロナ禍前後だったと

思います。🤔🤔🙎🏻‍♂️


やむにやまれず

業界

去るものがいれば

帰って来られた方もいる…

まさに

複雑に絡んだ

人間模様立体交差!

舞台上

スポットライトを浴び

御自分演技

お客

笑わせ!泣かせ!

万雷の拍手

もらった日にゃ~

「セーラー服と機関銃」

薬師丸ひろ子さんの

セリフじゃないけれど

快・・感❤

(かい・・かん❤)

たとえ

古っ!

 
サムネイル

そりゃ〜

そうですよねぇ~

日常生活

スポットライト

浴びる事案なんて

そうそうない!

堅気でいうところ…

日常生活では

結婚式か❓

なんかの発表会か❓

そんな事ぐらいしか

スポットライト

浴びる事案は、

思いつかない!


今回電撃復帰を果たす

「夜空さんに、なぜ

復帰を果たしたのか!

その辺も聞けたら

面白い!

役者という一種

快楽的麻薬みたいな

職業を…

これでまた
厚くなったなぁ~
とりあえず
一安心…
下町かぶき
合体すれば
一気台風
🌀👁
🌀完👁
(※そもそも夜空さんは
なぜ夜空って言うんだろうか?)
(笑)