昨日〜仕事帰り
例の如し…
木川劇場跡地を通過しようとしたところ…
たこ焼き屋ビルディング
外壁が…
👇👇👇


綺麗になってる
しかも
最上階まで……
当初は塗装
剥がれた部分だけ
舗装してくれるはずだったのに……
全部やってくれてるやん!
たこ焼き屋
おばちゃん
そのへんのところを
聞くと…
業者全部やってくれた
と…
大変ご満悦だった……💖
「良かったなぁ~
全部やってくれて……
☝☝☝
わざわざ
あとから
足場組んで
最上階まで
やってくれたと言う…
👇👇👇
剥がれた部分だけ…
だったはず……


それが
コレ…💖
👇👇👇
良かった〜
以上を持ちまして
一旦
木川劇場跡地
周辺レポートを終了します
なんらかしらの
アクション発生
しましたら逐一、
発表させて頂きます!
ご清聴ありがとう
ございました🙇

時期未定ですが…
マンション建設予定です
地図上では…
地図上では…
木川劇場
どっこい
生きている!
👇👇👇
🙎🏻‍♂️完🙇🏻‍♂️